人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き 根本有華 nekko no arica project


by nemo_yuka

謙虚さ。

はっとしたこと。
何かに造詣が深くなって、すごくなった人ほど
謙虚ですごくない体でいるなあということと
そういう方達の言葉は、決して上から降りてくる感じじゃなく
バックアップしてくれるような支えの言葉だなあと。
絵に本気で本気で向かってるから
岡村くんや横山さんの言葉は自ずと重くなるのだな。。
土台に届く感じ。
これは学校での感想も含め岡村くんと話したことだけど
反発する人なんかは実はそんなに本気でやってないじゃんって。
そうだなあ。。
だからこそもっともっと自分をがんばるしかないんだなあ。
自分はすごいなんて思ってるうちは、全然まだまだなのだ。
人にもそうゆう体は見せるべきではないんだなあ。
by nemo_yuka | 2010-05-25 14:52