人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き 根本有華 nekko no arica project


by nemo_yuka

肌に合う

肌に合う_a0159057_0533433.jpg

滞在してみて、九州はとても肌に合うのを実感してます。
熊本城に赴いてみて、
遠い祖先がここで働いていたことに思いを馳せたりして。
でも一番心奪われたのは、門付近の大木で、
お城は昔のままではないのかもしれない。

あの大樹は一体いつからあの場所にあったんだろう。祖先は、会っていたのだろうか。
そんなことを空想したり。

毎日、いい取材と制作ができてます。
本当に滞在してみてよかった。
水と食べ物が美味しすぎる。素材も、そして人も善良です。
旅でいろいろな場所に出向いたけど、ここは一番気が合う気がする。
制作がんばろう。

相変わらず連絡先は以下となります。
by nemo_yuka | 2010-06-23 00:53