人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き 根本有華 nekko no arica project


by nemo_yuka

イメージ

ニューワールドの絵を描いてたときイメージしてたことは
優しくきらきらした光が降り積もる世界。
誰もいなくなっても、命は生まれるし
彩りは消えないこと。
遠ざかってく光は、なんのわだかまりもなく
優しく穏やかな気持ちで、たくさんの愛情とつながって
きれいな心でその場を離れること。

だから残された場所は鎮まっていて
でも心があった気配があって。
心には色があって笑ってる。
自然な心は誰もおかさない、おかされない。

わたしたちはつながりたいって手を伸ばせば、必ず手を取ってくれるなにかがある。
なにかは本当に光みたいに、あたたかく発光してる。
いつも呼べば手を取りに飛んで来るし
いつもちゃんと守られてる。

そういったイメージだった。
by nemo_yuka | 2011-05-30 21:27