人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き 根本有華 nekko no arica project


by nemo_yuka

ぴかーっとね、

いつでも
一緒に何かをする人との
一緒に作り上げて行く人との

未来を、
更に良くしていこう!と

共に歩いて行く道の先を
見つめいたように思う。

だから次はこうしようねとか
これからを助けて行きたいって気持ちは
未来を良くするために考える、
素直な正直な思いだ。

未来に主眼があったんだなあって。

そんなことに気付いたら
今まで一緒に何かしてきた人との未来の可能性が
絶たれてしまうことなんかにとても
さみしさを覚えていたのに気付いたりする。

去年はそうゆうことがいくつかあったけど
いつもいつでも
彼らとの未来を豊かにしようと願って考えて
笑い合えることばかり考えていた。

そんな自分の心に気付いたら
理解は得られなくとも
自分自身は、

いつでも明るくて前向きで
ただ良くなる未来ばかりが眼前にあったなあって

その時代をけっして悪い気持ちで振り返らずに
済むようになれる気がした。

ただただ明るい未来を願ってた過去。

そして今と、今からが
またやってくる☆

うん、今の身の軽さは
未来も、輝かせるための力になるだろう。

いつでも照らしていようと思う!

ちなみにこの性格診断だと
INTJ型のあたし。。。
なんか当たってる〜^^;
by nemo_yuka | 2011-09-23 00:49