人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き 根本有華 nekko no arica project


by nemo_yuka

美容室のこと

友達の美容室。HAIR☆JANIE☆JONES

友達は中学校の同級生で
ブログでお客様の髪型upを見させてもらうんだけど
なんだか涙出そうになって、すごい!と感激したので
こちらでも紹介させていただきました!

魂の職人仕事!

最近、美容師さんと仲良くさせていただくことが多い。
いつも心遣いとか、大事なことのお話になる。
家族とか、未来とか、世の中に愛を注いでる。

同級生と東京で再会できて
こんな風に仕事に感動できたりすることは
なんだかいちばん嬉しい類のことだ。


わたしが地元代々木八幡で行っている美容室はHair Splash
数年伺ううちに、どんどん心の繋がりができていった場所。

気付いたら深い話をしている。

みんなと飲んでみたいなあ^^
by nemo_yuka | 2011-11-30 02:29