人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き 根本有華 nekko no arica project


by nemo_yuka

なじむ

旦那さんは天然パーマで
セットすれば今風の人になるけどあまり手を入れないから
いつもスーパーサイヤ人になってる。
出会った頃はストパかけて
バーバリーとかときどきゴールデンベア(なぜ?)など着て
本体を表面が覆ってる感じだった気がする。
今は表面まで本体になって
今の方がなじんでるように見える。
服とか身だしなみは前の方が三十路だったけど。

友達にいつも赤いTシャツと赤いジャージに
ニット帽の人がいたけど
芯がいっぽん見えていて
地から身体がぶれてなかった。
今はときどき漫画みたいな質のよいスーツを着ていて
スーツが浮いていなくて
本体に含まれてるのでおもしろい。

表面を飾ってるように見えない人でありたい。
なじんでる人に。
by nemo_yuka | 2012-04-18 23:47