人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き 根本有華 nekko no arica project


by nemo_yuka

この世界

身近に学びの宝庫があって、なんだかありがたいと思えるようになった^^

だってそれは、未来に返せるのだもの。

自分は同じことを繰り返さないとか、同じ思いを人に渡さないようにできることは
これからの人生において、重要なことに思うんだ。

そしてそれは主に、子供へだと思う。

産めるかはわからないけれど、子供との関わりは必ずあるから
自分だけでなく、分けていけばいい。

子供の心を守りたいんだ。
それは自分への慰めでもあるけど、もう、大人となった今は
自分を越えて多岐に、思いを乗せることもできると思う。

だって大人の世界は子供心で蔓延してる。もう苦しいくらい!
身近は、それがとろっとろに深く濃い^^;

中和と、薄める技術を手に入れて、
さっさとほどこしておきたいくらいだ!

そのための今があって、ありがたい。
今は、本当に、ありがたい世界。

日々に笑いと、食事と、お仕事と、旅と時間があることの
平穏感ったら!!
by nemo_yuka | 2012-12-04 19:56