人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き 根本有華 nekko no arica project


by nemo_yuka

テラサレル

テラサレル_a0159057_1692949.jpg

テラサレル_a0159057_1695353.jpg

ここ数日ヒカリが強くなって
かと思ったら闇も強くなって

なんじゃこりゃーと思ってたら

お伊勢さんの遷宮が済むと。
虹の日は、内宮の式典の日だった。

その虹の時間は
急に絵が降りて、描き始めた日。
虹色の絵。
そのとき外には虹が出ていたそうだけど
それを知ったときには絵の中に、
もう虹が納まってた。

こころに納めた人
写真に納めた人
たくさんいたんじゃないかな。


引越のばたばたがずっと続いていて
やっと新しい家の行事が始まった!

きっとこれからもっと光が強くなる。

アマレット、アマテラスさん。
やっとその光とご縁ができた気がした。
光の道筋がここにまで。
きっと遠くの遠くまでとどいてる光線!
そのあたたかさを
感じられたとき伺いたいと思っていた。

いま照らしていただいた光を持って。

ばたばたが落ち着いた頃に
新しいお宮に

照らしてくださってありがとうをとどけよう☆
by nemo_yuka | 2013-10-04 14:58